ホンダドリーム島根

Honda Dream1泊 Touring

in オークラホテル丸亀

全ての写真を見る

2018年11月3日-4日

ホンダドリーム一泊ツーリング!

わーいわーいドンドンドン、パフーッパフーッってことで、

 

四国は香川を目指して島根から往復約700kmを20台で駆け抜けるツーリング!

 

メインイベントはもちろんドリーム店の集うパーティーですが行き帰りの道中にはしっかりとツーリングらしい経由地をちりばめてみました。

 

うどん県に着いてから定番中の定番「なかむら」にて待ち時間30分ばかりの行列と老舗ののれんをかいくぐりお目当ての手打ちうどんを堪能!

待つのもイベントのひとつと言わんばかりの美味ですね!

 

心も胃袋も満たされたら亀山公園に丸亀城をまったりと散策。天守から市内を一望すると気分はまさに、これぞツーリング!にて記念撮影(^^)

 

ホテルに着いたら全員が明るいうちから展望風呂で往路の疲れを癒し・・・って疲れてないくらい楽しいんですけどね(笑)

パーティー前のゼロ次会はあるお客様が全員ぶん買ってきた香川名物「骨付き鳥」のあまりの美味さに大盛り上がり!

 

その勢いのままパーティー会場へ突入!

いよいよメインイベントで豪華なディナーに囲まれながら各ドリーム店とクジやクイズでまたまた大盛りでアルコール燃料で皆さんレブリミット手前まで楽しみました。

 

そして、帰路も快晴。何度走っても爽快な瀬戸大橋を名残惜しく渡り途中は下道を経由して「オアシス」にて昼食。キャラの濃い店主の振る舞う山賊丼はハーブ鳥にうどんと、ボリュームタップリ!って昨日も食べたような食材だけど?美味いから問題無し!

 

川沿いの緩やかなコーナーを描く国道を20台で流しながら井倉洞へ到着。

未だ災害の爪痕残す観光地なれど素晴らしい景観とゆっくり流れる時間にしばし癒され仮店舗で営業するお店で別腹を満たす皆さんには被災地貢献の優しさを垣間見ました。

 

いい景色に、美味いものそして心満たすツーリングロード・・・・そして、ホンダオーナーの祭典各ドリーム店さんとの交流の時間。

 

これだけ揃えばパーフェクト!と言わざるを得ない本当に楽しい二日間でした♪

 

また、2019年もパーフェクトツーリングよろしくお願いいたします。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、

差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

TEL 0856-22-0843 Honda DREAM 島根

Copyright (C) Honda Dream Shimane Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.